新生ホームサービスのフットサル部

毎回評判!?新生ホームサービスフットサルクラブワールドカップ(仮)

いつものコートから場所を変え、新メンバーも迎えての新生ホームサービスカップ(仮)を開催しました。
新メンバーの中には、「あの人、上手らしいです」「脚がとても速いとか…」など社内で密かに噂になっていた、自社施工部からの刺客も。

12名が参加し、6人ずつに分かれてのキックオフ。
今回は2チームでの開催で、いきなりの決勝戦です!(次回開催時にはもっとチーム数が増える予定です笑)
当日参加のメンバーの経験・年齢・性別を考慮してチーム力が同じくらいになるようにAチーム、Bチームに別れました。

試合が始まると激しい攻防が!
Aチームの勢いが止まらず、前半で3-0の大幅リード。

しかし、このまま行かないのが新生ホームサービスフットサルクラブワールドカップ(仮)。
ハーフタイム明けから、劣勢だったBチームの抜群のチームワークによる怒濤の追い上げで終了間際にまさかの同点!
そして、そのままBチームの勢いが勝り、勝利しました!

試合終了後、活躍したメンバーにインタビューしました。
「みなさんからの前評判がすごかったみたいで、プレッシャーがありました。でも結果を残せて良かったです。このクラブを紹介してくれた同僚に感謝ですね。
普段自分は施工の現場で仕事をしていますが、毎日の丁寧な仕事に対する積み重ねが、今日の仕上がりに繋がったと思っています。
具体的には仲間を気遣う心を込めたパスでしょうか。次もしっかり仕上げていきます!」

心強いですね!次回の開催をお楽しみに!

新生ホームサービスのその他クラブ活動は、TOPページからご覧ください。