新生ホームサービスのゴルフ部

口コミで集まった評判のゴルファー達でゴルフ部初ラウンド!

新生ホームサービスゴルフ部は、初心者からベテランまで幅広いメンバー構成で活動しています。
ゴルフは年齢、性別を問わず一緒にプレーできるスポーツなので、普段関わりのない人ともコミュニケーションを取ることができるのが魅力です。
たとえ壁にぶち当たっても仲間や先輩が丁寧に教えて下さることが多々あります。
また、自然の中で運動することにより心も体もリフレッシュすることができます。

さて、今回は新生ホームサービス評判のゴルファー達で、神戸市西区にある隨縁カントリークラブ西神戸コースへ行ってきました。ゴルフ部の記念すべき初ラウンドです!
心配していた天候にも恵まれ、絶好のゴルフ日和の中快適にプレーすることができました。これもきっとメンバーの日頃の行いのおかげですね!
この時期は空気が澄んでいて遠くまではっきりと景色が見えたので、とてもキレイでした。
印象に残ったプレーは、初心者のメンバーがなんとホールインワン!とはいきませんでしたが、見事バーディをとっていました。口コミで聞いたというゴルフバーでこっそり練習した成果がでたようです。
残念ながらスコアの方はみんな納得のいかない様子でしたが、お互いに教え合いながら楽しくワイワイとプレーしていました。
次回はコンペ形式で各自スコアを争う予定です。それまでにスイングをリフォームしておきます!