新生ホームサービスのスイーツ部

スイーツは、幸せな人生を送る上で不可欠!悲しいことがあっても、甘いものがあれば立ち直れる!
社内で評判のスイーツ好きが集まりました。

全国各地の口コミなどで好評なスイーツを堪能する、社内で話題の部活がついに立ち上がりました。

記念すべき第1回目のターゲットは、そごう神戸店で開催された「バームクーヘン博覧会」。
ご当地バウムクーヘンも勢ぞろいで、新生ホームサービスSweets Clubとしては見逃すわけにはいきません。
迷いに迷った末、5種類のバームクーヘンを大人買い。スイーツは、箱を開ける瞬間も楽しいもので、この時点ですでにテンションはMAXでしたが、メロンの形や側面が銀色のもの、金粉がかかっているものなど、色々な形や色のバームクーヘンを見たとたん、部員達からわっと歓声があがりました!

メロンの形のバームクーヘンは、なんと完全な球体をしていて、中もメロンっぽい作りになっていました!!クオリティが高くてびっくりで、口コミで広がるのも分かります。切り方も工夫して、下の写真のように、本物のメロンのように切り分けました(笑)

待ちに待った実食では、口の中にバームクーヘンの優しい甘さが広がり、幸せな気分に。思わず会社の会議室にいることを忘れてしまいました。

5種類もの評判のバームクーヘンを味わえて、皆、大満足。味だけでなく、目でも楽しめました。第1回目の活動は、大成功!次回の活動への期待も高まりました。