
ランニング部の評判を聞きつけ、某有名マラソン完走者が入部!?
- 場所
- 大蔵海岸
新生ホームサービスランニング部に、新入部員です。
ランニング部の社内での評判を聞きつけて入部したそうですが、意外な経歴の持ち主でした。普段仕事で接している上ではインドア派な印象でしたが、なんとアメリカ合衆国ハワイ州オアフ島ホノルル市で開催されるホノルルマラソンで完走したことがあるとのこと。その経歴通り、初回から余裕で他のメンバーの走りについていき、ランニングを楽しんでいました。(写真に写るのが嫌とのことで、アップ時の後ろ姿しか撮影させてもらえなかったのが残念です。笑)
ランニング部には、すでに大阪マラソンと神戸マラソンに参加し、完走した部員がいます。そこにホノルルマラソン完走者が加わって、ますます活動が活発化しそうな予感です。みんなが活動にすごくポジティブなのも良いですね。いつかランニング部のメンバーでホノルルマラソンに参加・・・など、夢が広がります。
実は、ランニング部のメンバーで、2017年2月に神戸市で開催されるバレンタイン・ラブランに参加予定です。バレンタイン・ラブランは、1987年に誕生した冬の神戸の名物レースで、今回で31年を迎える神戸でも評判・大人気のイベントです。日頃の練習の成果を十分に発揮できるよう、仲間と一緒にトレーニングを積み重ねて仕上げていきます。